ブログ運営

【ブログ集客術】”ブログ王”に、俺はなるっ!!!!【ブロガーの頂点を目指せ!】

 

ただいま深夜5時。

メンチカツヲの衣も、いつものカリカリ感はなく、ぶにゅぶにゅになってしまうそんな時間帯でございます。

そんな時間になんで起きてるのかって?

( ゚д゚ )「ブログ作成の為かい?」

ノンノン

(o’д’o)「ユーチューブ見てたらいつの間にかこんな時間になったのかい?」

ノンノンノン

(´゚д゚`)「なにか悩みがあって寝れないのかい?」

ノンノーン 悩むという文字は俺の辞書には存在しないぜ!!

( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)「じゃあなんで起きてんのさ!!!」

と、無駄に答えを引っ張る程の答えではございませんが・・

なんと!

 

怖い夢を見たからです!!!!

・・・

・・・・

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

 

 

そこの人!鼻で笑わないで頂けますか!!こっちは本気なんで!!!!!

ま、

怖いといってもオカルト的なものではなく、本業の《宅急便の仕事》の夢ですね。

ザックリ説明すると、

自分の担当エリア(完全なるド住宅街)に、通販ショッピング界においていまや押しも押されぬ大人気の「スタートトゥデイ」さんが、何故か引っ越ししてきた。

最初は、「よし!めっちゃ荷物出るじゃん!!!やったぜ!!!」

と興奮してたのもつかの間。

結局荷物が多すぎて自分1人の力では処理できず、その日の最終発送のトラックに間に合わなくて

「うわーどうしよどうしよ!これヤベーマジヤベ―」

と、冷や汗ダックダクにかいてる場面で目が覚める。

こうやって サラッ と文字にすると全然怖くないですね~(´・ε`・ )チェッ

でも夢の中では本気でプルプルしてしまう程怖かったー

ま、冷静に考えるとありえない事だらけです。さすが夢!!!www

っていうか、

僕はどんだけ本業ラブなんだろうと、そっちの方がなんか嫌だ!!

って感じです( *`3´)ム-

 

という事で、

せっかく目が覚めたので・・

カツヲの今後の【ブログ計画】について、1人早朝会議を致しました!

この『貧乏から金持ちになる実験ブログ』は、メンチカツヲのいわゆる日記風ブログ。

株、チャレンジしてるアフィリの感想や収益。それに関連する内容。たまに本業の宅急便と。

「金稼ぎと借金返済」というザックリした枠組みの中で、その時感じた事を思うがままに書き殴っていくスタイルになってます。

果たして、このブログを読んでくれてる人はどんな人が多いんだろう?と考えてみました。

 

  • カツヲと同じく借金がある方
  • アフィリや株に興味ある方
  • 宅急便屋さんなど異業種の目線に興味ある方
  • メンチカツも好きだけど、メンチカツヲもちょっと好きだという方
  • 暇でネットサーフィンしてたら適当にたどり着いてしまった方
  • なんとなくただの暇つぶしの読み物として見て下さってる方

ま、こんな感じですかね。

 

でも、どの層の人にも押しが弱いというか、パンチが足らないんですよね。

やはり株にしてもネットビジネスにしても、成功を手に掴まないと説得力のある文章が書けませんしイヂイヂ(*´;ω;)σ|

成功してないという事は、

まだまだ勉強も努力も情報も足りてない。

という事実の裏返しです。

もう少しで記事数50の節目になるので、書き方や内容について改良が必要だな~とは感じております。

ランキングコンテンツも少しづつ更新してますが、はっきり言ってこのブログのコンテンツよりも、閲覧率はかなり低いですw

ブログより書く労力も時間もかかるのに・・・全然ダメっす(-_-)ウツダwwww

原因は分かってます。

無名のカツヲが感じた 「コト」 のランキングなんて確かに誰も興味ないですもんね~

僕がもし適当にサイトふらついてて、

「ヘイそこのユー!俺が好きな言葉達10個ランキングだよ!」

とか見せつけられても、

はいはいすごいねーゴイスーだねー

 

フ━━━━( ´_ゝ`)━━━━ン

 

と華麗にスルーしちゃいますもんwww

でも、無名のカツヲが感じた 「モノ」 のランキングなら興味を持ってくれる人もいるのかな~と。

はてなブログのチャートなど見てても、

「今年これを買って良かったと思ったものトップ10」

などは無名ブロガーでも上位にきてたりしますよね!

俺も早く書きたーい!けど、Amazonアソシエイトが受かってからのお楽しみにとっておきます!!

と、このように日々勉強中のカツヲです。

至らぬ所が沢山ありますけど、ゆるりとした心で応援して頂けると嬉しいです♡

ではまた後程!

今日は休みなのでカツヲのブログ祭りにしてやるぜ!!!!!!へ―イ!!!!

なので皆様も是非よろしければ、

 

 

 

( ´_ゝ`)∂゛顔カセ

 

wwwwww

チェックしてやって下さいー!

 

では |゚Д゚)σ後程!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

transpose

スポンサードリンク

ブログ村さんのランキング

応援オナシャス!

カツヲの更新履歴

PAGE TOP